最新記事一覧

BELKIN iphone4ケース [ブランド BELKIN]

ベルキン(Belkin)は、1983年に創設され、ipodやMP3プレイヤー用のアクセサリ、
パソコン周辺機器等の革新性に富んだ豊富な製品ラインアップを提供しているブランドです。

日本でもついに新型のiPhone 4が発売されましたが、ベルキンからさっそくお洒落なiphone4専用ケースが販売されています。

ベルキン製品の中でも『シールドマイクラ(Shield Micra) for iPhone4』は、
非常に人気の高い製品です。
超薄、軽量で且つ耐久性のあるポリカーボネート素材により、
衝撃やキズからしっかりガードします。
スリムさを追求したデザインと表面のスムースな手触り感により、
ポケットにすっぽり入り、取り出しも簡単です。
カラーバリエーションは3色ですが、個人的には、
パープルが非常に見栄えよく気に入ってます!

(↑画像をクリックすると拡大して詳細情報が表示されます)




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 1

オーバー論

belkinについて

今回のiPhone 4ケース戦争においてbelkin社は抜きに出ていると思う。

発売のタイミングを遅らせるのもとても良い手で発売初日に販売した各社のケースはデザインがあまりにもシンプルなものばかりで飽きが早いと思う。

その辺りを考慮してかWEBへは画像が出ておりデザイン勝負で他の会社と同タイミングで勝利を収め、なおかつ発売が遅い事で製品が手元に無いという矛盾が生まれたそこでユーザーは【これは欲しい!】【こっちも欲しい!】という意欲が出たのではないだろうか。

belkin うまし!

かく言う私も既に4種予約しちゃった。
by オーバー論 (2010-07-16 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

スワロフスキー iphone4ケース|- ブログトップ
専用サーバー Copyright (C) 2010 iphone 4 ケース 通販サイト All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。